2006年04月29日

早朝ツーリング便り 4/9

いや〜月日のたつのは早いですな。
気がついたらもう4月も終わりじゃないですか!
今月初めに行われた早朝ツーリング。例によってCAKE3さんからメールが
送られてきていたのですが、なかなかアップ出来ませんでした。ごめんなさい。
今年に入ってから仕事の注文が増え、うれしい悲鳴をあげっぱなし。(笑)
さすが大殺界を過ぎ(信じてないけど)今年は(気がつけば)年男ということもあり、仕事運が好調です。ふふふ。

DVC00035.JPG

DVC000137.JPG

DVC000138.JPG

DVC000141.JPG

DVC000142.JPG

DVC000145.JPG

DVC000149.JPG

後半はネオスのテレビコマーシャルの撮影風景だそうです。

そして明日もトレイルの予定があるそうです。
天気が心配ですが行ける方は楽しんで来てくださいね〜。


posted by ryo at 22:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ツーリング便り 3/26

昨日のサイクリングの模様がいつものCAKE3さんから届きました!
朝から天気が悪く、かなり雨も降っていましたが
決行されたんですね。皆さん雨にも負けず楽しまれたようです。
今回は久しぶり(?)ということで写真がどど〜んと届きましたので、
まとめていっきにアップしますよ〜。
それ!
DVC000041.JPG

DVC000041.JPG

DVC000061.JPG

DVC000211.JPG

DVC000231.JPG

DVC000241.JPG

DVC000261.JPG

DVC000281.JPG

DVC000301.JPG

DVC000321.JPG

DVC000351.JPG

DVC000361.JPG

DVC000371.JPG

みなさんおつかれさまでした。
ずぶぬれになりながらも楽しさが伝わってきます。
CAKE3さんありがとう。みなさん風邪などひかない様にね。
今回の模様はもちろんネオスの自転車ブログにも
アップされているのであわせてどうぞ!
posted by ryo at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

有言実行

ついにネオスの店長さんがブログを開始!
そろそろプレッシャーをかけようかしら、と
思っていた所に報告が入りました。
いや〜有言実行、しかも早かったです。さすがです。
ということで、こちら。
NEOS-1Fのブログ
NEOS-2Fのブログ
2Fブログでは本日の早朝ツーリングの写真もアップされています。

これでココはお役御免か?ふふ。
posted by ryo at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

林走 その後

すごいらしいです。
先日紹介したDVD 林走が好評らしく、
追加注文の嵐!(おおげさ?)

先ほどA氏から追加が出来ましたとのメールが届きました。

307.jpg

明日ネオスに持っていくそうなので、注文していた方はどうぞ〜。
A氏おつかれさまでした!

これはますます第2弾が待ち遠しいですな。
posted by ryo at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレイル便り 3/4

先週の土曜日、転勤で石垣島に行く
ヒガサンの読谷トレイルラストランの模様が
CAKE3さんからメールで届きました。

この日はお二人だったようですね。
ついに僕はヒガサンとトレイルには行けませんでしたが
石垣でも良いトレイルがあるといいですね。

DVC00002.JPG

DVC00003.JPG

DVC00004.JPG

DVC00005.JPG

DVC00006.JPG

DVC00007.JPG

ヒガサンの写真集のようです。(笑)
どうぞ向こうでもお体をおだいじに。またいつか一緒に走りましょう!
CAKE3さん今回もありがとうございました&幹事おつかれさまでした。
送別会は行けませんでしたが、また何かあるときは誘ってください。
posted by ryo at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ブランド

実は先日の決算セールでイイモノ買っちゃいまして、
今日はその取り付けを〜。

CIMG1260.jpg

仕事前のCAKE3さんの見守る中、それは取り付けられました。
こんなに薄くて軽いハンドルで強度は大丈夫なの?と
心配になりそうですが、そこでそのブランド名の実績やらなんやらが
効いてくる訳です。(それとお値段が)

これではブランド物で身をかためたきれいなお姉さんを悪く言えませんな。

posted by ryo at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

決算セール

今アウトドアショップネオスでやってます。(明日まで)
これでCAKE3さんもイイモノ買ったそうですが、
今日お店をのぞいてみたら、なるほど商品がかなり無くなってます。

家のYETIも、Xカリバーも大満足のパーツ群で組んでもらい、
自転車物欲もおさまりそうなものですが・・・。
今日はカタログもらっちゃいました。
おそるべし自転車欲。

その後、I店長さんとK氏とおしゃべり。
そこでI店長さんが3月にショップのブログを立ち上げると宣言!
構想はいろいろあるようで、楽しみです。
ぜひ実現するように、ここでちょこちょこプレッシャーをかけときます。(笑)
posted by ryo at 20:12| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

早朝ツーリング便り 2/26

いやはや朝から雨ですね。
そんな中久しぶりに早朝ツーリング便りです。
もちろん参加したのではなく、いつものCAKE3さんからのメールです。

DVC00020.JPG

DVC00021.JPG

DVC00022.JPG
人力アシスト自転車!なんというパワー!

DVC00035.JPG

DVC00036.JPG
雨ザーザー、避難中

DVC00038.JPG

DVC00039.JPG
最後にネオス前で集合写真。
おや、なかよしペアルックがいますね。(笑)
雨の中皆さんおつかれさまでした。風邪などひかない様にね。

CAKE3さん、写真提供ありがとうございます。
おかげで今日もブログのアップができました。(笑)
newペダルの写真もお待ちしていま〜す。
posted by ryo at 22:29| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

スプロケット

ひきつづき年明けのA氏からのメールより

この頃は引っ越しでバタバタしていて、
なおかつXカリバーはネオスに預けて注文したパーツを
待っている、という状況でした。

222-1.jpg
これは元々ついていたスラムのカセットスプロケット。
これも新しいのにしようと思っていたけど、量ってみたら意外と軽かった!

222-2.jpg
スラムのnewスプロケ、見た目でくらくらしてたけど、(かっこいい〜)
量ってみたら、あら?
これにしたら重量増?残念〜。見送りました。
A氏もなぜか残念そうでした。(笑)

ん〜でもやっぱりかっこいいね・・・。
posted by ryo at 23:50| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

トレイル便り

これも年明けにA氏から送られて来たメールより
読谷トレイルの模様です。

220-1.jpg

220-2.jpg

220-3.jpg

220-4.jpg

220-5.jpg
トレイル後の至福の一服(?)

最近沖縄は雨が多く、(今週もずっとぐずついた天気になりそうです)
家のYETIも出番無し。
こんな時はDVD「林走」を見て楽しみましょう。
でも早く次回作でないかな〜。(笑)

posted by ryo at 10:44| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

